タイトル & 方向性変更しました!


今日は、過去にない最大の台風が東京に近づいて交通機関も店舗もお休み。。。


以前は、MemoLogとして、個人の開発メモとして収集した情報を記載していました。
(変更前)
私の困ったこと、気になることがメインです。参考にされたい方はお役立て下さい。
about Me
かつては大手IT企業に勤めていましたが、家族と過ごす時間もなく、心にゆとりもない日々が続き…、そして会社を辞めて、制作開発の仕事を自分ではじめました。


(変更後)
50歳になって半年が経ちましたが、何も変わらず…、いや変えたい、変えなければという使命感。過去を振り返ると自分が思い描いた人生からは程遠い。
人のためと思い行動して来たつもりだが、一番大事にしないといけない家族は、「幸せ」を感じてもらえているか…。不満ばかり言いやがって…でもそれって全て自分のせいやなー。

仕事はIT業界に携わっていて、できることも多いので仕事があれば何でもこなせるんだけど、時間の切り売りなので、どこかで仕組み型のビジネスにシフトしようと思い起業してから10年以上が経ったけど山あり谷あり、自由だけはたくさんある。


ノウハウ整理として、調査検証として残していきます。
1ヶ月坊主にならないよう。

まずは、WordPressではなく、このグーグルのBloggerの最適化からはじめる。
1ヶ月坊主にならないように。



つづく。


コメント