2019年に買って一番良かったもの♫

スマートウォッチ Muzili


Amazonのセールで激安の1139円で買ったのだが…


正直、そんなに期待してなかったが…
定価の3300円くらいで買っても損しないと思える。

もともと仕事でスマホの着信音が顰蹙の現場のために、腕でバイブで着信がわかるだけでもありがたいと思って購入。

SlackやChatworkの通知はないが、Facebook、LINE、Gmailは通知は腕にバイブでお知らせしてくれる。
設定はスマホのアプリで行う。

以外といろんな設定ができる(驚)
睡眠や脈計測(アップルウォッチもあるね)できるけど…
やはり万歩計と達成アラートの機能が良い。


ログをグラフ表示してくれる。


期待以上に機能があります。

電池のもちもすごい…4日は充電なしで使える
モノクロ表示だからかな?

そして、充電ケーブルが不要…ベルトを引っ張ると…USB端子が出現!!



その昔…
アップルウォッチ1を買って使っていました…。
通知が腕に来るのは便利でした。
バイク乗りですが、着信音に気付かなくても腕にバイブで通知はいい。
しかし、バッテリーのもちが悪く1日フルで使えない。
また充電器が特殊な変なマグネット…旅先で忘れると使えない。
コードも長いしね。

またフットサルをたまにするのだが…
アップルウォッチはフットサルのように接触するスポーツには危ないので、はずさないといけない。
でもこのスマートウォッチは、ゴムバンドのような大きさなので、そのままプレイできます。
ムジリ?という聞いたことない、多分…中国か台湾の会社だろうと思うけど侮れない。
画像にリンクも貼っておいたのでチェックする価値はあるかも。


5万円近く出してアップルウォッチ買うなら、1/20の価格でこのシリーズを買うのが絶対に良い!!

現在、この商品は売り切れで販売していないようだが…
新製品やセールの時にこのメーカーも意識しておくことをおすすめします。

以上 おわり










コメント