FX ペソ円でコロナを乗り切れ!

トランプ以前は年に120万円利益が出ていた。
しかしトランプになってから…負け越し。
大統領選挙で、確定がほぼ確実となって…思いっきり売りを入れるとなぜか上昇して…滅んだことを思い出す。

トランプは、急に変なこと言い出すので…乱高下するし…。半素人な私は…ここ数年、稼いでは…津波に流されて死亡した。
今回のコロナ感染で…112円から105円くらいまで下がった付近で半年ぶりにFXを解禁して調子よく数万円利益出して調子乗っていたが…。
ナイフが落ちる瞬間…スマホのを手にしていて…利益を失うものの…全決済で逃げ切るも…101円をタッチすると爆上げで跳ねて戻る…。逃げなかったら儲かってたのか??
いや…その前に強制決済されていたかと…。
さて経緯はさておき…。

スワップ(金利収入)狙いならメキシコペソに投資すべきです。


スプレッド(手数料)が安い

証拠金が小さいので取引可能数が多い!!

スワップ金利も高い

ペソ詳しくなかったけど…昨年からなのね?
レンジも4〜5.5円
今はほぼ底です。


トランプ発言で…ダッチロール状態で、よくわからん状態で…負け越してましたが、
2020年11月にはアメリカ大統領選挙が行われます。
そうなると、さらに過激な発言が多くなり…もっと乱高下するでしょうね。
BCGを射ってない米国の人は…日本人に比べてコロナウィルスには弱いようで…収束にも時間かかるでしょうから…上がることは期待できない?

同じ軍資金で、手数料(スプレッド)と取扱可能数量が多く、レンジ幅も1.5円以内の動きと思われることを考えると…年内はペソ円で行きます。

新興国通貨なので、マイナス要因には敏感に反応するのでその辺は注意する必要あり。売りで入るのは絶対になし。持ち続けるだけでマイナスが膨れる。


投資はあくまでも自己責任でやりましょう。

つづく



コメント